sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

30代男性にとって、女は愉悦でしかない。

シェリーです。
30代中盤を越えてから女の趣味が濃くなりました。
TwitterのコスプレレイヤーNFTof無料画像を集めることが習慣化したり。
コンビニで見つけたナンパ女と性奴隷ソーシャル約束を結んだり。
昔関係のあった同級同期とソーシャルオナニーに忙しかったり。
何故か女がいることでやる気が出てきます。
*1


この年なのですが早く身を固めろ、という声は聞きません。
もっぱらあれしろこれしろと五月蝿いうちのマザー雪女がキーキーうざいばかりです。
ユーチューバーにもまあまあいい女子がいるのでたまに相手していますがエロいというよりクサい。
あいつらセクサロイドになりたいお年頃なのだろうな。
初音ミクの風俗を造れとか昔提案したけど、ユーチューバーがアンドロイドとか人造人間17号になった以上そっちの方が正しい判断をしているのかもしれないですね。
ユーチューバーだった人物が専門風俗店にいる時代。

もうすぐ到来すると思われるw


どうせ付き合いならムチムチのかわいい美人に限るべい。
そんな女だったら年収で付き合ってしまうべい。


というわけで、今日からステイトオーブンインクも4人になりました。
ステイハピリー、ステイインテリジェント。


ありがとうございます。
無理せず、禍福は糾える縄の如し。
という感じで、日本を前へ進めます。
*2


シェリー/sherrypie

*1:リンク安堵モチベーションカンパニーはクソというより言いなりの貧乏神

*2:公明党のキャッチコピーやで。