sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(じぶんの中の)神を殺せ。 じぶんの力で、社会の変動を生き抜けろ。 (まわりの)評価とかでない、自身の直感を信じろ。なにかやれ。具体的なコトはよくわからない。

漫画

ストーリーをたのしむ ものが 時代を反映するものに 代わった。

社会病理学

国どうし 意志の不疎通から来る 文明の戦争というのは 来るのでしょうか来ないコトを祈ります。

sky mail

やおよろずのかみは 「お多福」として形になった。

sky mail

サンヨーでデータはつくれる ソニー/ホンダでデータそのものはつくれない

リンク

http://www.checkpad.jp/ http://mixi.jp

気録

ひとりよがりじゃなくするにはどうしたらいいんだろ・・・

ことば

人を相手にせず、天を相手にせよ。天を相手にして、己れを尽くして 人をとがめず、我が誠の足らざるを尋ぬべし (西郷隆盛)

+

京都国立は実質の権力にひっつぃてる照明灯やから、どぅあがぃても勝てませぬ。

+

京女はなんつぅか…大奥

コンセプト-京都私立大

同志社〓天皇(=統治ローカリズム) 立命館〓政府(=民主主義グローバリズム) みたいなもんやな。位はある、けど実質てきな価値は歴史てき意味やねん。宮内庁。 必要はわかさよりみがき上げる上質、か。京都産業はビジネス 水準おなじくするフィールド。 龍谷は…

パラダイスの いき方

「マネジメントの父」と評される、かの有名な経済コンサルタントであり社会生態学者のDr.Draggerは言った。 「いずれ経済が社会を、でなく、社会が経済をかえるだろう」 たとえば、昔ならAVアイドルといえば社会てきにゆるされない,日の目をみない職業で…

よさこいって

なんつぅかどっちかっていうとチープ革命に属するんちゃうかしらん。無償で名誉称賛を、報酬とするわけだしな… それをきわめたら関西京都今村組みたいにありえん芸能人オーラを出すんでしょうか