sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝キャンペーン

昼寝推進キャンペーン『sheep!』 うちの広告研究会では、公共広告班の先輩たちが「昼寝推進キャンペーン」をしてます。 3月の25、26日は、先輩たちが梅田HEP NAVIO前に本物の羊を連れてきて 羊型のリーフレット配ったり、サラリーマンのお面かぶって昼寝を呼…

最近読んだ本記録

夢をかなえる人の不思議の手帳 2006作者: 藤沢優月出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2005/10/05メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見る自分を磨く方法作者: アレクサンダー・ロックハート,弓場隆出版社…

雑記

今イベントプロデュースにめっちゃ興味があります。 祭りもそう。広告もそう。 文化的ものづくり。 人が集まって生まれるもの。

雑記

上ばっか見てると 人を忘れる。

雑記

あぁーーーーーーーーーーー何このフラストレーション!!! グダグダしやがってチクショーがあぁぁっぁ 自分のしたいことがしたいんよ。時間を無駄にしたくないんよ。。 どれするにしても次のステージに行きたいんよ… どうすりゃいいん・・・ 当事者と真面…

コピー

□(資格)をとって、 ○(まる)になる。 (代ゼミライセンススクール)

雑記

最近流されている。

チキータ春バナナカーニバルのコピー

バナナ売り場が、 春なのよ。 なんだか、花までバナナなの! はじけ具合が最高www http://www.chiquita.co.jp/

web 2.0

世の中変わりつつあるね。 http://www.gse.jp/ 芸能人のネットマーケティング調査ができるサイト。

かっこいい人

歌手、会社経営者、アスリート、大学受験生、 自己実現*1に向かって行動する人間はかっこいい。 内面の強さに裏打ちされたオーラを持つ。 *1:個人が自己の内に潜在している可能性を最大限に開発し実現して生きること。

命日

今日はおじいちゃんの命日だった。そのことで晩飯でおばあちゃんと死に方について話した。朝起きて見たら死んどった、ってのがいいんだって。でも、見とられて死にたいって気持ちもあるらしい。ぐだぐだ生きるより、さらっと去った方がいいね。長生きするこ…

ことば

愛することを知る人は神に近づき、 考えることしか知らない人は神から遠ざかる。 (byカレン)