sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

広告研究会

コーケン。 ものづくりの環境にいれるのはとっても幸せ♪ 生み出す喜びってあるよね!

雑記

人を率いる人間は、誰よりも能力がないと本当には認められないよね。 それは経営能力であったり、求められるスキルの実力であったり。 自分の能力の低さを見て、思い込みを本当にすることができたら、いいな。

京都は暑い。 都会の大学でいろんなことがしたい。いろんな人と出会いたい。 そう思って勉強して、大学に来た。 ・京都学生祭典、志舞踊で和風おどり ・志舞踊サークル作り ・関広連でイベント ・雑誌編集部バイト 週3で京都、週2で梅田 超アクティブな日…

KSMA

KSMAとは、京都学生祭典内で行われる音楽コンテスト 神戸靴資材総合協会(KSMA)の略です。 ■グランプリ 第1回 Chicago Poodle 第2回 アマオトラァラ 第3回 Out and out scheme webチーフ担当のゆっきぃに教えてもらったバナー貼りたいんやけどやり方ようわ…

祭典

新田辺駅に京都学生祭典のポスターが貼ってあった。実際に俺らの祭りが京都を動かしてる実感。 ちょっと身震い。 手応え感じれるっていいね! おどりコンテストが京炎そでふれ文化を育む! KSMAが全国デビューにつなげる! 縁日は学生エネルギーの発露!…

W杯

ロビーニョオーバーヘッドやん!!!ブラジル戦おもろい!!! 日本は義務感でやってるよう。なぜか責任負わされて。宮本かわいそうやわ。情熱の持つ力ってものすごい! 自分のやってることにわくわくすること! よいね!そう生きたいよ。

成功

運とコネと実力が3分の1ずつ必要だと言われたなら、 運とコネと実力を3分の1ずつ得ればいいじゃない。運は考え方で、 コネは出会いの場に出かけることで、 実力は勉強で、 すべて自分の行動で手に入る。骨音―池袋ウエストゲートパーク3 (文春文庫)作者: …

サークル

サークルは、公私ともに充実させるペースメーカー。

成功

自分のしたいことができるのが、人生の成功。

歴史

最近歴史を学びたい。 人間が失敗した結果、今以上に魅力ある文化を築いてきたこと 知りたいと思った。

手ごたえ

そろそろ妄想空想控えてクリアな思考にシフトしなければと思う。 現実を動かしてる、手ごたえがほしい。

代表

代表は、組織を誰より愛してさえすればいい。 それが存在意義。

決断

人生は決断するしかない。 最良であろうと最悪であろうと、決断するしかない。 行動しなければ、腐るだけ。

YOSAKOIソーラン祭り

4万人の汗と鼓動が 咲かせる花がある。 エネルギッシュなコピーやね。

ことば

男にとっては世界が自分。 女にとっては自分が世界。

信頼

そでふれも、志舞踊も、 教える先輩として、信頼されたい。バイトも、 社員やライターさんの信頼を得たい。広研の関広連委員も、 内からも外からも信頼されたい。投資クラブも、 メンバーから頼られるようになりたい。時間がかかる。 自分に課す戦略を立てよ…

PITAPA

PITAPA考えついた人マジ最高。 あんたは時代を変えたよ!時代を変える発明家だわ。 これからは電子マネーの時代やし、話聞きたいなぁ。

雑記

自分を認められなきゃ、人を認められない。弱さで共感するだけ。 Only is not lonely. (byほぼ日刊イトイ新聞)