sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

京都は暑い。


都会の大学でいろんなことがしたい。いろんな人と出会いたい。
そう思って勉強して、大学に来た。


京都学生祭典、志舞踊で和風おどり
・志舞踊サークル作り
・関広連でイベント
・雑誌編集部バイト


週3で京都、週2で梅田
超アクティブな日々が固定でやってくる生活。

こんなに夢が叶ってる。

外にいたから見えていたこと
中にいるから見えなくなってること
たくさんあるんだろうと思う。


ありきたりな…なんだろうな。


有難い幸せな日々に感謝せな。

大学始まってすぐのあのグダグダな日々から見れば
幸せすぎるぞ俺は。


最近、仕事として捉えちゃって息詰まることがたくさんあった。

だから今日は一歩引いてみた。

まだ疲れは取れないけど、
考え方を変えることが必要な時期に来てると思う。


あー海が見たい。
太平洋が見たい。
お〜い、竜