sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

2020-01-01から1年間の記事一覧

sherry pieの現在やっているブログの今後について

こんばんは。シェリーです。 現在僕がやっているブログには2つあります。 1.sherry pie's irony blog http://sherrypieblog.wordpress.com WordPressで書いているブログで現在更新多し。 2.sherry pie's plain〓blog by Society http://sherrypie.hatenablog…

WordPressブログを開始しました。

シェリーです。 この度WordPressブログを開始しました。 ブログでブーストを切ろうと考えていたのですが、はてなよりもWordPressが一番稼げると考えました。 こちら側のはてなブログは報告・連絡用として活用しようと考えています。 下記にURLを貼っておきま…

ブログの拠点をHatenaとAmebaに変更します。

シェリーです。 ブログ執筆の拠点サイトですが、今後はHatenaとAmebaに変わります。 執筆者には特に変わったところはなく、大変元気かつユニークに暮らしています。 何か困ったことがありましたら、僕のインスタもしくはFbあるいはオンラインサロンまでお越…