sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

バーチャルトレード記録

今日売り注文入れたのは2銘柄

昨日買ったコスモは売り。増額修正のくせにあんま上がってない
ダイナ売り。上値抵抗線重すぎ



今日買い注文入れたのは2銘柄

ドリテクはストキャスティクス見て売りが加熱しすぎと見て買い。今日ストップ安だったし、ここから伸びた分をすくいとる
京都きものは業績の伸びから見て買い。最近こういう銘柄には飛び乗る主義



ホールド2銘柄

  • ユーラシア旅行社
  • エス・サイエンス

ユーラシアはよく見ると超短期のトレンドラインが見える。これ見逃してこの前マキタでくやしい思いしたし…明日バウンドしてくれることを願う
エスサイは仕手株らしくて不安やけどもう少し持ってみる。100円が天井の目安