sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

きょうのできごと

前日4:00までストリートファイターⅡ携帯でやっててやっと四天王倒したけど
次の日びわ湖ホールさだまさしのライブバイトが入ってるのに
10:30まで寝て、寝過ごして、慌てて電話したら「今すぐ来てください」って言われて、
(あ〜てか今日終電まで仕事やんなー。ぶちたいぎー)
って思ってたら「大阪の事務所に電話したところ、遠いのでやっぱり今日はいいです」
ラッキー☆と思いつつも暇になった。


家でまったり株チェックする。
たぶん明日は下がるしと思って、とりあえずバルス利食い
昨日買った「おさつどきっ」食べながら、ブログのデザイン変えてみる。
アンテナが色分けされるし なかなか便利。


昼過ぎだしそろそろ外に出る。電車で隣駅まで行って、
昨日見つけたモスバーガーブログで紹介されてたロースカツバーガー食べる。
久しぶりにカツ食べた!って感じ。そういやカツ丼最近食ってねえ。
モスでゆっくりして京都駅へ。


キャンプラで衣装をLLからLに変えて、グランヴィアホテルへGO。
メールで3階集合って来たけど、どの部屋に入ればいいのか若干迷う。
部屋で待機。あまり最近会ってなかった啓ちゃんと出会う。
そして忘年会で踊る。
照明がやけにカラフルで派手だった。
自然と華舞龍ver.掛け声も加わって盛り上がった。
でも立ち位置のバランスはよくしたいと思った。ステージがもったいない。
テルマンの髪がテカテカなことを確認しつつ部屋に戻り着替える。
解散。


啓ちゃんと一緒にコーヘイのバイトしてる店で晩飯食うためPorteを歩く。
見ると行列できててびっくりするが、とりあえず並ぶ。
ふとディスプレイ見ると900円とか1000円とか異様に高い。挫折 _| ̄|○
今日もマックでえびフィレオを食べることにする。
近鉄名店街のマックに行く。
啓ちゃんもえびフィレオかと思ったらトマトチキンフィレオだった。
よく考えたらあっちの方が安いしうまそうやん。
最近ハンバーガーにはまってきた自分を感じる。
啓ちゃんは春休みにインド行くらしい。
そのためにバイトで稼いでるとはすげーやつじゃ。
しかもライブバイトのこと話したら「俺も登録する」って。
見た目の癒し系とは裏腹に、かなりのアグレッシブ少年である。
他にも自転車日本一周旅行のことやら
サイバーエージェント藤田社長の講演会のことやら話して、改札前で別れる。


近鉄に乗って桃山御陵前で降りてまた別のモスに行く。
いっぱい食べんと大きくなれんと財布に言い訳して
ライスバーガーきんぴらを食す。
いとうまし。
ただ明日からは自炊節約生活を覚悟。
駅に戻る途中デイリーに寄ると、広研の国友先輩にばったり出くわす。
コンビニバイトとは聞いてたけどまさかこことは…
あいかわらずリアクションがおもしろい。
そして、急行止まるくせに車線が2本しかない桃御から電車で帰宅。


ぐだぐだな日をぐだぐだ書いてみた。
まあたまにはぐだぐだもいいんじゃね。
でも、明日は「時間に対する態度」を心がけようと思う。