sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

スケジューリング

スケジュール管理に悩んでたときにLoftに来てスケジュール帳の種類の多さを知った。
手帳管理が自分らしく夢を実現させてくことに有効だと気づいた。
高かったけど直感と「自己投資こそ最高の投資」の言葉にしたがって、ほぼ日手帳と手帳術本と新しいシャーペンを買った。
次は腕時計。

お金に学ぶ 東大で教えた社会人学

お金に学ぶ 東大で教えた社会人学

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

ほぼ日手帳の秘密―10万人が使って、10万人がつくる手帳。

夢をかなえる人の手帳術

夢をかなえる人の手帳術