sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

京都駅の三省堂書店はいい。本の選択眼がかなりいい。
行くたびに読みたい本が見つかる。

慶應生が書いた「株のすゝめ」―入門の入門

慶應生が書いた「株のすゝめ」―入門の入門

慶應〜!私立トップってかっちょいいわぁ…
世界一おもしろい株の本 山本組

世界一おもしろい株の本 山本組

ローソク足の詳しい分析まで載ってて、今度しっかり見たい。
学びを稼ぎに変える技術 (アスカビジネス)

学びを稼ぎに変える技術 (アスカビジネス)

学ぶことと稼ぐことは別!


題名は忘れたけど印象的だった本の帯。

君ら、アタマ良すぎるんと違うか?

考えてうまく計画するより、要はやるかやらないかの違い。
ただ想像して仮定したってそれこそなんの生産性もないですね。


明日は丸一日、KinKi Kidsのライブの人員整理バイトでクリスマスを過ごしてきます。