sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

雑記

ONとOFFをはっきりさせたい。
学生こそグダグダになる。
てか、祭典ってプライベートやんな。うん。
いや、自分にメリハリつけろ。うん。
思考ぐちゃぐちゃ。


祭典のto do
志舞踊のto do
学校の授業のto do
まだ残っとるうちは休めねぇ〜


mixiに書くとグチっぽくなりそうだからこっちに書くのです。
最近周りから要求されることが多くて自分がわからんなってきたの。


とにかく発散してぇ。
GWはちゃんと休みてぇ。
M井とまったり話したい。
T本とダンレボ勝負したい。
誰かときちんと向き合って、ちゃんと友達として話したい。
できれば家に帰って家族と話したい。
あと何回おばあちゃんと会えるかわかんないんだから。


やりたいから始めたことのに、
コントロールできないと流されちまう。
嫌だよそんなの。
自分に素直になりたいよ。

周りから何も強制されんくて
自分に素直に生きてるときの笑顔はほんとさわやかやった。
高知に2週間行って、学んだこと。
あんな笑顔に戻ろうよ。