sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

リアリティ

自分は、なにか最高のものを生み出せる状態でありたい。
want to haveでなく、want to doとも少し違う。
want to beの状態。

それは、俗世の利益不利益から離れた場所にいないと絶対に無理だ、と知ってる。
キャラミル研究所の性格診断で言うと、TYPE4の状態。
楽しめてる状態。
でも、最高のものって現実に働きかけないとダメ。
自分の意識の中にクオリアが限定されてたらダメ。
身体は現実に、頭は想像に。
ある程度のリアリティは必要。

最近自分の能力を試す場所がなくて、自己満足に陥ってる。
大学の曖昧なシステムでA判定もらうことに魅力なんて感じないし。
祭典の仕事で結果出すのはちょっとやりがい感じた。
求められるものを、提供できる人間になれたらいいけどね。
リアリティーねーから極端なんやな。
リアリティってEQかもな。


ブログおもしろかったらクリックしてな↓