sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

大学生の指針

久々に会う祭典の友達と深く話した。
悩みなくして深く貫禄を備えとった。
どうしていいか戸惑う大学生の時間。
本読むのもアリ。人生哲学築くのもアリ。

時間ができたんやからいろいろ本読もうかしらん。
マーケティングとか。
コトラードラッカー


京セラの稲盛さんの人生哲学はすごいらしい。
「人として何が大切か」を考えてここまで成長させたそう。



久々に宣伝会議スチューデントクラブの関西でのセミナーのメールが来た。
時間は貴重。
目的意識持って選ぶのは大切だと思う。。

コトラーのマーケティング・マネジメント 基本編

コトラーのマーケティング・マネジメント 基本編

ドラッカー入門―万人のための帝王学を求めて

ドラッカー入門―万人のための帝王学を求めて

ドラッカーの遺言 (講談社BIZ)

ドラッカーの遺言 (講談社BIZ)

ネクスト・ソサエティ ― 歴史が見たことのない未来がはじまる

ネクスト・ソサエティ ― 歴史が見たことのない未来がはじまる

敬天愛人―私の経営を支えたもの (PHP文庫)

敬天愛人―私の経営を支えたもの (PHP文庫)