sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

仕事のヒント(from神田昌典「仕事のヒント」)

70年周期でまわっているという考えを前提とすれば、現在は1935年。
これから戦時体制に入り、新しい時代は2015年から。



今週の「ジャンプ(2007/12号)」の「ユンボル」にも、同じようなこと、書いてあった。
 


不都合な真実」(ゴアの書いたやつ)

 これと、洋水社 の書いてた

緊急レポート このままでは地球はあと10年で終わる! (洋泉社MOOK)

緊急レポート このままでは地球はあと10年で終わる! (洋泉社MOOK)

とが、つながる。


不都合な真実

不都合な真実

以来、残された人類は
この星そのものの復興のために力を注ぐ

〜〜

大"搾取"時代―

新たなエネルギーの開拓と新たな土壌の形成

奴を止められるのは完全なるユンボルのみ

....
上は冗談だが、本当の話である、十年後「離宮」という概念は消滅す

る。

付録

キーワード:
世界は70年周期で歴史が繰り返している。
これから10年、高度成長期に築かれた価値観の崩壊がますます進む。

解説:
脅かすわけじゃないが、
70年周期でまわっているという考えを前提とすれば、現在は1935年。
これから戦時体制に入り、新しい時代は2015年から。
破壊しながらも、土壌を固める10年に入る。