sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

ギャル社長

sherrypie2005-11-26

右がギャル社長こと藤田志穂
ギャル社長 藤田志穂(sifow)の人気ブログ ギャル革命


今日は「ブログタイプ」の後釜番組の「ジャリバラ」で青木さやかが紹介してた。
前に「踊る!さんま御殿」に出てたのを見て知ってアンテナにブログ追加してたんやけど、
正直すげえです、この人。


元々雑誌モデルとしてteen誌の表紙飾ったりしてたらしい。
2004年10月、ギャルのイメージ改革「ギャル革命」のために会社設立を決意。
2005年3月、4年間で貯めたバイト代150万(これだけでもすごい…)と
親が貯めていた花嫁資金の前借りとギャル革命の賛同者の資金援助で
資本金300万を集め、シホ有限会社G-Revoを設立。代表取締役社長に就任する。


事業内容として、
楽曲制作管理及び楽曲の著作権管理。
営業、販促企画、商品プロモーション。
テレビ・ラジオ・雑誌の企画。コンサート・イベントの企画制作。
自分自身がアーティストとして歌も出す、「ギャル起業家アーティスト」。


若干20歳で実際に会社を興して、賛同者を集めて、ちゃんと稼いでる、
その行動力と実行力、めちゃめちゃかっこいい。
ギャルでもビジネストークや時間管理もきっちりしてる。
なにか頑張ってることがあるならギャルでもギャル男でもかっこいい。
毎日流れされて自分の意志で生きてないなら高学歴やお金持ちでもダサい。
自分からアクティブに夢を実現していく姿は尊敬。