sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

テスト・ザ・ネイション

IQテスト受けました。
去年は受けれなかったんで2年ぶりのテスト。
今回は適職診断付き。

IQ124

右左タイプ
感覚的に情報をとらえ、論理的に表現します。
物事の大局をつかむ能力に秀でています。
また言動も理論的で説得力があり、周囲の人々を牽引する能力にも長けています。

2年前125だったし、なんとか維持できたんかな(´・ω・`)
記述式よりマーク試験の方が得意やったし右左タイプってのは納得。


今年は適職診断もあった。

あなたは人志向タイプです。
人と接することが好きで、特に人との関わりの中で、自分の能力を発揮していくことを得意とします。
あなたに向いている職業は…
会社経営者、内科医、作家、演出家、記者、アナウンサー、金融業、警察官、看護師、営業職、販売員

細木数子六星占術でも「多くの人に接する仕事で成功する」って出てたし、
京都学生祭典に関わってるってめっちゃ合ってるみたい。