sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

志舞踊

EVE祭で志舞踊として踊ってきた!
志舞踊ってのは同志社中心のそでふれサークル。
同女、立命、光華、京女、京大、阪大からも参加しててインカレな感じになってる。
で、昨日初披露として、EVE祭ランダムステージで踊ってきたわけです。
まっすーの友達が盛り上げてくれたおかげか、
近くの明徳館で吉本お笑いライブやってるわりには、かなり人集まって見てくれた。
馬跳びやサボテンもそつなく(?)できたし、始まりとしてはよかったんちゃうかなーと思う。
風風亭での焼肉打ち上げも楽しかった!
今後披露はなさげやけど、さわがまた飲み会やりそうな感じ。
バンドもやってるし新島ウォークも行ったし、ほんまアクティブな人やわ。