sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

A Happy NEWS Year Concert 2006

大阪城ホールにバイト行ってきた。
人員整理で今日は開演中はずっと場内にいれた。
しかも今日2回公演。
俺が今回警備でいたとこは親子席で、昼のコンサートは
ジャニーズライブおかあさんといっしょファミリーコンサート風味って感じ。


山P。目がくりっくり。
存在がすぐ消えそうな雪の結晶みたい。
ファッションショーみたいに歩いて、スペイン風ダンス踊って、腰くねらせて…きゃーエロ!!
自信と余裕にみちあふれてる。
英才教育的垢抜け方?
他のメンバーに比べてもセンス抜群。


錦戸。やっぱ二重ごっつい。
なんか光源氏の子孫って感じがした。
他のメンバーとなんか違う。一人の存在感がすごい。
でも思ったより背低かった


内くんはまだ復帰せんみたい。
ファンが持ってる内うちわが痛々しいわ。
錦戸と内がNEWSと関ジャニ∞を掛け持ちしてるらしい。
錦戸って特別扱いやから後から入ったと思ってた。
元からいたんやね。


小山くん背高いし顔すっきりしててかっけかった。
彼絶対天王星人やと思う。
チャーミングな現実主義者。
Ns'あおいにミュージシャン志望の看護助手役で出るらしい。


加藤シゲは王子様だった。
王冠斜めにかぶってシャカラビみたいなロック歌ってた。
結構メンバーにはちょっかい出されてるらしい。


手越くんは純朴そうな年下っ子。
かまくらの中からはんてん羽織って出てきそう。
この前「劇団演技者。」(TV)で主演張ってた。
SABU監督の「疾走」でも主演やるみたい。
HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
純朴な人の方が演技うまいんだよね。
俳優としての成長に期待。


増田くんの愛称まっすーらしい。すごい叫ばれてた。
和太鼓叩いて和風な曲踊ってた。
ジャニーズのダンスって基本ロックとポップなんかな。ようわからん
手越と増田はガチバカに出るんだって。


草野くんがワル路線入ってた。
髪パーマしまくりで驚いた。
でも、彼のおかげでやけに盛り上がった☆
ぽっぽっ、ふー!
ぽぽふー!!


Fly away〜 Far away〜♪
赤く〜燃ゆる太陽溶けて〜ゆく〜♪
見つめたら〜瞳〜♪


はじめ若奥様の飛びつきで、すぐ飽きられそうなグループやと思ってた。
どっこいジャニーズの熱の入れようアピール戦略はすごい。
山下の存在感を錦戸が中和して他メンバーのキャラをはっきりさせてきたっぽい。
小学○年生とか読んでる低年齢層取り込んで残っていきそう。


明日は3回公演。
そのうち朝の1回は錦戸のソロコンサートだって。
何万人もを相手に場を一人で2時間もたすってことやん。
錦戸すんげー!

touch(通常盤)

touch(通常盤)