sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

魅力的になれる「そわか」の法則

「そわか」の法則とは、
「掃除」「笑い」「感謝」の3つの頭文字をとった法則です。
この3つを実践するだけで内面的にも外見的にも変わっていき大変魅力的になれるようです。
どんなに色々な才能を持っていても、
掃除をやらない人は経済的に楽にならないようです。
他人の5倍も10倍も頑張って努力していても笑わない、笑顔がないと、
神様や周り人達には魅力的に映らず応援、支援してくれないようです。
そして自分の力で全て物事やっていると思っている人は、
人生の中で「感謝」が足りないので、いろんな事が大変になるようです。

まずは部屋の整理整とんしてみよ。
トイレと風呂の掃除は明日しよ♪
友達も泊まりに来るしね(^^)