sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

自分を生きる人

mixiの大好きな人の自己紹介文。
この人みたいになりたいと思うから書き留めとく。

デザインナーを目指して、ただただひたすら駆け抜けています☆
叶わない夢はないと信じているから☆努力がある限り☆
自分の行動次第で、なんでも出来る!ってわかったょ!!


未来はイメージから始まる☆


一生一度の人生、自分に正直に生きたいでしょ!
そうでしょ!!
だってあたしの人生だもん(● ̄ー ̄●)にや


女の集団行動がとてもとても嫌いです。
同じ色に染まって何になると?
そこから抜け出した時、自分はきっと存在しない。そんなの嫌だ。頑固です。
負けるの嫌いです。綺麗な負けなら認めます。
でも絶対這い上がり、戦いを挑みます。


普段はとってもバカです。
いいんです(ё_ё)