sherry pie's blog

シェリーの大学生から書いているはてな。

超ザッキ(悩んでる /時間なんて!)

カブとはまよさ

シブでハナトロ。
ZEROがガッシュク&プレゼン。
そでひろうふたつ。

次のステージにはサー
そでふれならずっといけんるんだー
でもちがうんだー(嘘)だー


おどり以外になにしたいんじゃろー
さいきんほんまに
 
 
 「かわいい子にちょかいしか出してないキがする」

ナニシテンノ?

なにしてもフツーに感じちゃうのね。
ブログのみなおし

■成功

運とコネと実力が3分の1ずつ必要だと言われたなら、

運とコネと実力を3分の1ずつ得ればいいじゃない。

運は考え方で、

コネは出会いの場に出かけることで、

実力は勉強で、

すべて自分の行動で手に入る。 http://d.hatena.ne.jp/sherrypie/20060617

そでふれが、すべての軸として
回り続けていた。
だから次どーすんだよ、だから...
関西の学生広告レンメイのカイギとか

■ツール
誰かのツールになれたら、それは存在意義。http://d.hatena.ne.jp/sherrypie/20060703

ZEROのツールとして、カブのベンキョウしますか?
そうだ、飛べ
アイキャン ト フライイング!!!

なんか組織のなかではたらきてーな、
ちゃんと、バイトしようかな。

だいぶ、話せるようになったから、。

I chan FRY.
あしたはトモコ練だヒュー

今日ZEROではなしてて思った。


いみもなく追加

■雑記
自由な鳥を留めるには、安心できる宿り木として存在すること。

土台はだいじなんだなーと
学業を土台に据えた、安定したなかまとすごしてみて
おもいました○